インフォメーション
代引での長期不在・受取辞退(拒否)について
長期不在の場合について
発送後、ヤマト運輸でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。 不在票がございましたら、早急に再配達をご依頼ください。 商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は当店に返送されます。その為、当店では保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料をご請求させていただき、ご注文は自動でキャンセルとなります。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、お荷物は当店に返送されます。その為、当店では保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料をご請求させていただき、ご注文は自動でキャンセルとなります。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
代金引換の受け取り拒否等について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。受取拒否をされますと、送料などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では代引受取拒否等で返送されてきた場合には、往復送料をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料等をお支払いただけなかった場合は、法的処置を取る場合がございます。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料等をお支払いただけなかった場合は、法的処置を取る場合がございます。
代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。
- 2025.02.06
- 15:20
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